パンプキンタルト レシピあり

パンプキンタルト
  1. 3
    おいしそう!

そこかしこでハロウィンのディスプレイが目に飛び込んできますね。私もハロウィンムードに浸ろうと、カボチャスイーツを作りました。そして、焼いたのが、パンプキンタルトー♪覚えていらっしゃるでしょうか?少し前にこのブログで紹介した「ひょうたんかぼちゃ」。それを使って作ってみました。パンプキンタルトのレシピ水分量多めの甘ーいカボチャだったので、お砂糖と牛乳の分量を少し減らしてみたのですが、それでも、甘みは......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)