7月のベーグル&おやつ便 おやつ便 ありがとうございました!

7月のベーグル&おやつ便 おやつ便 ありがとうございました!
  1. おいしそう!

9日は、おやつ便、ベーグル&おやつ便の発送日でした。「ダブルチョコ」「ルーチェ」「チーズトップ」の三種類のベーグル達。こちらは、今月初のメニューのレモンピールタルト焼いたタルト生地が冷めましたら、アーモンドクリームを少しだけ絞り入れます。その上にレモンピールを乗せて、再びアーモンドクリームを絞り、閉じ込めます。表面を均してピーカンナッツをトッピングしてオーブンへ。冷めたら粉砂糖をふりかけて完成です......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)