3月のベーグル便、おやつ便ありがとうございました!

3月のベーグル便、おやつ便ありがとうございました!
  1. 2
    おいしそう!

14日は「ベーグル&焼き菓子便」「焼き菓子便」の発送日でした。気温の低い季節に作るのに向いているクッキー、チョコ多目のメニューでした。そして春の季節だけに楽しめるイチゴのお菓子も。お菓子用に濃厚に仕上げたイチゴジャムを生地に混ぜ込んで焼き上げたいちごマフィン。ベーグルは、おやつ便では初めましてのメロンパンベーグルが入っています。お楽しみいただけましたら幸いです。この日は、ご注文いただいていたワンち...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)