今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
  1. おいしそう!

今年も今日で最後。毎年ながらアッという間の一年でした。写真のベーグルは、アップルチーズベーグル。甘酸っぱさをぎゅっと濃縮したリンゴのソテーとクリームチーズを包んでいます。来月のベーグル便メニューでもありますので、お楽しみにお待ちくださいね♪今年も皆さまの温かさ、優しさに支えられ焼き菓子、ベーグルをお作りさせていただけたこと感謝しております。皆さまのおかげで1年走りきることができました。ありがとうご......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)