ありがとうございました!

ありがとうございました!
  1. 4
    おいしそう!

2月のベーグル便、バレンタイン便、たくさんの皆さまにご注文いただきまして大変嬉しく感謝しております心を込めてお作りさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。そして、昨日は自宅販売オープン日にも足をお運びいただきました皆さまもありがとうございました雨の予報が大きくはずれ、青空が見える良いお天気に恵まれました。こんな大外れは大歓迎です♪ぷぷぷお陰で、ワンちゃんも一緒に買いに来てくれましたよ...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)