7月のセットのご注文、ありがとうございました!/パインココナッツベーグル

7月のセットのご注文、ありがとうございました!/パインココナッツベーグル
  1. おいしそう!

7月のベーグル、おやつ便にご注文いただきました皆さま、ありがとうございました!パイナップルのベーグル、タルトを楽しみにして下さっている方が多くいらっしゃいました。写真は「パイナップルココナッツベーグル」です。レーズンも入っているので「パイナップルココナッツレーズン」と名付けようと思ったのですが、長いのでレーズンを省略しました新生姜のベーグルやスコーンなども入っていますので、夏の味覚をお楽しみいただ...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)