7月のベーグル、焼き菓子セットありがとうございました!

7月のベーグル、焼き菓子セットありがとうございました!
  1. おいしそう!

今日から7月ですね。先ほど、7月のベーグル、おやつ便をヤマト運輸さんに託しました。この時期になると心配になる線状降水帯などの大雨ですが、今年は無事に届けてもらえそうで良かったです。明日(遠方の方は明後日)お手元に届く予定となっています。どうぞよろしくお願いします。ご注文いただいた皆様に、おいしい笑顔になっていただけたら…と願いを込めてお作りしました。ありがとうございました今日から7月の始まりですね......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)