新年のベーグル、焼き菓子セット、ありがとうございました!

新年のベーグル、焼き菓子セット、ありがとうございました!
  1. おいしそう!

皆様、お正月はゆっくりされましたでしょうか。私達は、3日までお休みしていましたが、休みの日はあっという間に過ぎてしまいますね。私の両親、帰省していた弟とワン達と近場でお散歩したりして過ごしました。思っていたより暖かかったので、お散歩日和でしたよ♪朝、のんびり寝られたことは、最高に幸せでした(笑) さて今日は、1月のベーグル、焼き菓子便の発送日でした。一年の始まりということで、気持ちも新たに気を引き......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)