5月のベーグル、焼き菓子便 ありがとうございました!

5月のベーグル、焼き菓子便 ありがとうございました!
  1. おいしそう!

今日は、5月のベーグル、焼き菓子便発送日でした。皆様にはご心配をおかけいたしましたが、おかげさまで元気に作ることが出来ました。健康である喜び、大切さを、あらためてかみしめながら作ってました。そして、ご注文してくださった皆様からいただいた温かいメッセージなどが思い浮かび、感謝の気持ちが込み上げてきました。笑顔で再開したかったので、復活最初のセットには、スマイルクッキーは絶対に入れようと思ってました。...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)