8月のベーグル、焼き菓子便、ありがとうございました!

8月のベーグル、焼き菓子便、ありがとうございました!
  1. おいしそう!

昨日は、朝起きて窓を開けると思いがけず雨が降っていました。ほんの少しだけ涼しかったですが、2時間ほどしたらお日様が顔を出してきまして、道が湿っている分蒸し暑くなってしまいました畑で毎日水やりしてもあっという間にカラカラになってしまう日々なので、野菜たちも喜んでいたと思います。今朝は、いつも通りセミたちの大合唱でした。暑いです8月のベーグル、焼き菓子便は、先ほどクロネコヤマトさんに託しました。明日5...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)