マフィンとパティシエくまさんのクッキー

マフィンとパティシエくまさんのクッキー
  1. おいしそう!

素敵なクッキー型を見つけてしまいました。あまりの可愛さに一目ぼれパティシエのクマさんと、クマさんが作ったマフィンです。マフィンの方がクマさんより大きいですが、そこは目を瞑っていただきたいと思います(笑)こちらのクッキーは、6月の焼き菓子セットメニューに入ります。6月のベーグル便、焼き菓子便は、28日(火)にご案内予定です。どうぞよろしくお願いします。一昨日、また蛍を見に行ってきました。先週より数が......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)