コンニャク入りつくね丼 レシピあり

コンニャク入りつくね丼
  1. 2
    おいしそう!

コンニャクはお腹のお掃除をしてくれますので 時々摂取したいですよね 過去にもコンニャクを使ったお料理は いくつか紹介しましたが 今回は糸こんにゃくを使っています 糸こんにゃくをみじん切りにすれば 挽肉の増量に使えますよ コンニャク入りつくね丼 ****************************** 豚挽肉300g 糸こんにゃく100g 長ネギ(みじん切り)1本分 卵1......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。