スペシャルローストチキン レシピあり

スペシャルローストチキン
  1. 6
    おいしそう!

本番は骨付きもも肉で作りたいと思います。 ラップをしないで蒸しても、 その分時間が早いのですが、 油が中に閉じ込められるので やはりそのぶん美味しいです 面倒であればそのまま茹でちゃってください。 時間があればせいろや蒸し器などで蒸すと、 さらに美味しいですよ ____________________ スペシャルローストチキン (1~3人分) 手羽元肉10本 下味塩こしょう......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。