トースターで簡単、鮭、イクラの親子ライス レシピあり

 トースターで簡単、鮭、イクラの親子ライス
  1. 4
    おいしそう!

酢と塩麹の味付けはさっぱりして 朝ご飯にぴったりです。 加熱しているので、 ほのかな酸味は酸っぱ過ぎず ちょうどいいのです 子供がとっても美味しいと言って 食べてくれました ____________________ 鮭、イクラの親子ライス (1人分) ご飯1膳 鮭フレーク大2 いくら大2 ピザ用大2 長ネギ3cm 塩麹小1 酢小1 塩 ひとつまみ 砂糖ひと......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。