かけトマ・オープンオムライス・チーズソース レシピあり

かけトマ・オープンオムライス・チーズソース
  1. 17
    おいしそう!

昨日は小松菜で作ったのですが 美味しかったので今日も作ってと言われ、 今日はほうれん草で作りました。 材料はこんなにちょっとなのに、 味も見た目もオシャレなんですよ。 やや行程は多いのですが難しくはないので、 ぜひ試してみてください。 ____________________ かけトマ・オープンオムライス・チーズソース (2人分) ご飯2膳 豚バラ80g 塩 少々 こしょ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。