12月2日✤dinner. 手巻き寿司 レシピあり

12月2日✤dinner. 手巻き寿司
  1. おいしそう!

昨日は手巻き寿司♡ ずっとしたいなぁって 言うてたから本気な2人。ぷぷぷ なにからなにまで 本格的にしたいから 合わす調味料まで考えて 八丁味噌まで作らされた(笑´∀`)ヶラヶラ  これはサラダ巻き用のサラダ。 カニカマとキャベツを マヨ、お酢、砂糖、醤油で 和えただけやけど美味しい~♡ これだけでもパクパク食べちゃう・・ これは勇がマグロの半分を ネギトロにしてくれた♡ 調味料は適当に入れて......

rei mamさん

rei mamさん

2歳の女の子のママをしています♪ ブログには日々の出来事、 朝ごはんを主に載せています! スムージーを毎朝飲み始めて約1年たちますが お肌とお腹の調子が凄く良くなりました! これからはレシピと共に記録を付けていこうと 思っています.。.:* よろしければブログに遊びに来てください♪