母が亡くなってから1年

母が亡くなってから1年
  1. おいしそう!

ありきたりだが、一年は早い。 母が亡くなり、とうとう私ひとりとなった。昔の映画の題名にあったように、そのうち「そして誰もいなくなった」になりそう・・・もちろん映画とは意味が異なるが。 転居し、いろいろと片付けをしながら、自分の身の丈にあった生活を模索中。 ひとりのほうが楽だなんて思った時期もあったが、いざひとりになってみると、 自分が求めていたものとはちょっと違う・・・自分が求めていたものはこんな......

estelさん

estelさん

時々お菓子作り(全くの素人)を楽しみます。 気軽にクラシックを聴くのが好き。 毎日お弁当を作るので、せっかくだから記録に残しているだけです。 このレシピブログの皆さんには、私の拙い弁当などは、何の参考にもならないと思います。 こんな素朴な弁当を作りながら、人気とは無縁の日々を生きていたほうが気楽だと思っています。