エコ!?「大根の葉っぱとちりめんじゃこのふりかけ」です. レシピあり

エコ!?「大根の葉っぱとちりめんじゃこのふりかけ」です.
  1. おいしそう!

今日は,「大根の葉っぱとちりめんじゃこのふりかけ」です!大根を1本購入.葉っぱもついていたので,炒め物にしました.今日は,こちらを冷ややっこにかけていただきました~材料~ ・大根の葉っぱ(1本分) ・ちりめんじゃこ・・・・・・・・・・・100g ・ごま・・・・・・・・・・・・・・・・適当(結構入れました)~作り方~ ①大根の葉っぱを綺麗に洗い,細かく切る. ②フライパンにごま油を入れて,大根の葉......

るみネエさんさん

るみネエさんさん

作るのも食べるのも大好きです! もちろん食べ歩きも. 家族のために頑張る主婦です! 仕事帰りにちゃちゃっと作りたい.あと一皿足りない…今日は,じっくり時間かけて作ろう!と毎日の生活の場面に合わせて,チャレンジ精神旺盛です.