「お取り寄せパスタ」「デルタ ブルーベリーシロップ漬けコンテスト入賞」「キュキュットオーロラポンプ5種類セットプレゼント」とか諸々

「お取り寄せパスタ」「デルタ ブルーベリーシロップ漬けコンテスト入賞」「キュキュットオーロラポンプ5種類セットプレゼント」とか諸々
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます。 昨日はいろいろ画像の整理をしました。 今までのせてなかった画像がいろいろ出てきましたよ。 今日は整理をかねて諸々。 カトシゲのお取り寄せハウスをみて取り寄せたもの。 ↑カトシゲことNEWSの加藤くん。7月からドラマの主役が決まりました。おめでとう。 ついでに言うと、ヘイジャンの伊野尾君もドラマの主役決まったんだよ。早く7月にならないかな。 本題に。 宇都宮スパ屋のパスタです。......

もりもんさん

もりもんさん

お料理のレシピはもちろん、おそとご飯、お菓子作り、お取り寄せ、お気に入りのキッチングッズなど、食事に関する「あれこれ」を綴ってます。