ロープみたいな野菜!!三尺ササゲ豆☆豆乳で麻婆豆腐 (市販品でとっても手抜き料理♪) レシピあり

ロープみたいな野菜!!三尺ササゲ豆☆豆乳で麻婆豆腐 (市販品でとっても手抜き料理♪)
  1. 12
    おいしそう!

【すみません、画像アクセスがなかなかアップできないので また後で画像を掲載します。】 今回は市販の麻婆ソースの お水の分量を全部、豆乳で作った 豆乳麻婆豆腐をご紹介します 【画像】豆乳麻婆豆腐 実は私は辛いものがあまり食べれなくて ココイチの普通カレーも辛く感じる事があります 麻婆豆腐は市販(丸美屋さん)の中辛を購入したのですが 美味しいけれど、まだ辛くて 今回は豆乳でまろや......

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

30代、独身ボンビーガールです(^^)年齢的にはガールじゃないかも…(^^; やりたい事があると更新にバラつきがあるのですが、お料理できる時はお料理を楽しんでいます。 主に収入の関係で節約料理がメインになっています。 最近は大豆ミートなどの健康食材を使ったレシピをメインに紹介しています♪ 実は作るよりもレシピブロガーさんの美味しそうなお料理の画像を見るのが大好きです。