秋のきのこ餃子とすだち〆サンマの晩ご飯。 “白麗茸とあぎ茸” レシピあり

秋のきのこ餃子とすだち〆サンマの晩ご飯。 “白麗茸とあぎ茸”
  1. おいしそう!

おはようございます~(≡^∇^≡)ノ 喉が痛い・・・。しゃべりすぎたと思いきや風邪かもしれない。。。 ちょりパパに「そんなんで喉痛くならねーだろ」と言われましたがね。 お茶でガラガラうがいしております。〃(TωT)〃 今日はお家でじ~っとしてます・・・。 敬老の日、私もおばあちゃんたちに連絡しようかな~♪ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 秋といえばキノコ♪ オイシックスさんからた......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。