秋色カレー、新生姜冷奴、さつまいもの晩ご飯。 “大人味♪子ども味♪” レシピあり

秋色カレー、新生姜冷奴、さつまいもの晩ご飯。 “大人味♪子ども味♪”
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^ー^)ノ 今日は秋分の日。秋到来~♪ ふさわしい、昨日とは正反対の気温がぐっと下がった日。 雨なのが残念ー。 ちょりパパは仕事だし、三人でのらりくらりと過ごしますかな。^^ 今日のレシピ 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 秋色らしい小金色のカレー。^m^ 味わいはすごくマイルドながらも後からピリっとくるスパイス。 おいしいぃ~~~(´▽`*)やっぱりカレーって大好きです......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。