時短ブリ大根。 と赤ピーマンのハーブソルトグリルの晩ご飯。 レシピあり

時短ブリ大根。 と赤ピーマンのハーブソルトグリルの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~(≡^∇^≡)ノ 今日は運動会!! 朝からお弁当つくりをしてました~。 昨日の記事のコメントのお返しは明日させていただきます。すみません!! ちょりのハッスルっぷりを堪能しに行ってきまーす♪^m^ 【今日のレシピ】 時短ブリ大根 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 夕方に帰ってきたので時間がなぃぃーー!!手早く仕上げちゃいましたよ~。 でも大根しみしみ~。(´▽`*) ちょりパ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。