たらの包み蒸しと白菜サラダ。 「3日分使いきり献立/和食」 レシピあり

たらの包み蒸しと白菜サラダ。 「3日分使いきり献立/和食」
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(^∇^)ノ 今日は金曜日~!なんか早いぃ~~。 バタバタしている週はとくに早く感じるからね~。 一日一日大事にしないと!! 今週も1週間お疲れ様~♪ さて恒例になりました Oisixモバイル 献立レシピセット がそのまま届く企画。 今回は“野菜たっぷり和食”がテーマのワンプレートのご紹介です。 今回はこんな食材で3日分使い切りますよ。 ・骨なしたら切り身 80g×2切れ ・......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。