牡蠣と長いものしその実オイル蒸し。 と舞茸クリーム煮の晩ご飯。 レシピあり

牡蠣と長いものしその実オイル蒸し。 と舞茸クリーム煮の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~o(〃^▽^〃)o なーんかちょっと寒くなってきた~。 足から冷えるものがあります。 冷えないようにしないとね。のお年頃です・・・。(〃_〃;) 今日はちょりが開園記念日でお休み~。 さー何すっかなぁ~♪ 【今日のレシピ】 牡蠣と長いものしその実オイル蒸し 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 今年も作った【 しその実オイルソース 】。 やっぱり美味しいです~♪ ちょっと時期が早......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。