納豆ごま香味だれ、ハギの炙り焼き、さつまいもマリネ。の晩ご飯。 レシピあり

納豆ごま香味だれ、ハギの炙り焼き、さつまいもマリネ。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(*^▽^*)ノ あれ・・・今日はなんだか時間がないぃ・・・。 今日はまめともんの検診日。 再ね・・・ほら、200g足りなかった。 体重クリアしてるといいな~♪ 今日もお天気悪いけど、気分を上げて頑張ってこっー! 【今日のレシピ】 納豆ごま香味だれの蒸しなす 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 納豆好きの私にはたまらない。このたれは罪のたれです。笑 ガッツリ味だけどヘルシー!......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。