手羽先のレモングリル、ジャコオイルお浸し。とかの晩ご飯。 レシピあり

手羽先のレモングリル、ジャコオイルお浸し。とかの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(*^ー^)ノ 日曜日の朝、起きたら首が痛くて回らない~。涙 まめともんを腕枕して寝てたからか、単に寝違えたのか・・。 すごくぎこちない動きだし、肩こりがすごく痛いみたいな感じだし。 うぅ~~早くよくなるといいなぁ・・・。 さ~、今週もはじまりましたね。がんばっていきましょっ♪ 【今日のレシピ】 ぎゅっと絞って!手羽先レモングリル 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 12月は......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。