海の幸~。大地の恵み~。いただきました!の晩ご飯。 レシピあり

海の幸~。大地の恵み~。いただきました!の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^ー^)ノ まめともん。昨日のお昼からちょっと熱っぽくて。 離乳食も食べるし、極上も見れるんだけど、ぽてっとしてました。 医者に行ったら風邪でもなく、単に熱があがったみたいだと。 りんごヨーグルト。がつがつ食べてます。^m^ 今朝は熱も下がって元気です。 みなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね~。 よい週末を~~♪♪ 昨日の晩御飯 ・香箱蟹の食べつくし ・堀た......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。