冷凍鶏むね肉の洋風鍋。の晩ご飯。 とかき揚げうどんの昼ご飯。 レシピあり

冷凍鶏むね肉の洋風鍋。の晩ご飯。 とかき揚げうどんの昼ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~。≧(´▽`)≦ 今日はね、ちょこ~っと紅葉見に行ってこようかと思います。 近場なんだけど、今週逃したらもう見れないって思うので。^^ 紅葉みましたか~~?(´▽`)ノ よい週末をぉぉ~~♪ 【今日のレシピ】 冷凍鶏むね肉の洋風鍋 昨日の晩ご飯からのレシピです~。 シンプルで簡単。お手軽な上にヘルシーで節約食材。いいこと尽くし~の鍋♪ ついでにいうとポイントは凍ったままの鶏む......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。