かぼちゃのねりごまポタージュ。 とESSE2月号「豆腐&モヤシレシピ」掲載♪ レシピあり

かぼちゃのねりごまポタージュ。 とESSE2月号「豆腐&モヤシレシピ」掲載♪
  1. おいしそう!

おはようございます~o(^▽^)o 昨日はほーんとさぶかったですねぇ~。 あの風はひどかった!この冬、初の肌がピキーンと凍る感じを味わいました。 今日は遅くなったけど初詣に行ってこようと思います♪ おみくじなにかなァ~~。ワクo( ̄▽ ̄o)☆ 【今日のレシピ】 かぼちゃのねりごまポタージュ 一昨日の晩ご飯 のレシピからです~。 甘いかぼちゃのポタージュが苦手な方でもいけちゃうかもっ☆ ちなみにち......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。