鍋用・Wごま万能だれ。梅しそ切り干し 。の豚鍋晩ご飯。 レシピあり

鍋用・Wごま万能だれ。梅しそ切り干し 。の豚鍋晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~(^∇^)ノ 朝から幼稚園に行って園児たちのお着替えを手伝っただけなのに、 すごい疲労感が・・・。(´д`; 幼稚園の先生って偉大だ、、すごすぎるぅ~~。 胸もいっぱい、疲労感もいっぱい(笑)の1日でした。 頑張ったちょりのご褒美にひつじの肉かな~なんて思っていたら、 「きょうはさむいね~。おなべだね。」 と、、、大人らしい(笑)リクエストが入りました~。 「おにくがいいんだ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。