あとのせカレー種うどん。焼き長いもの梅浸し。の晩ご飯。 レシピあり

あとのせカレー種うどん。焼き長いもの梅浸し。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~o(^▽^)o 今日もいいお天気!!冬と春の間の空の感じ~^^ 早くこないかな~、春! 幼稚園もお別れシーズンに突入。 いろんな行事でちょりの話も色々と盛り上がってます。^^ 昨日は予告通りごはんがないので、、、うどん! ストックしておけるような感じに、と作ってみました。 種はごはんでも合うし、パンにも合う!^^ のっけて食べたらカレーパンでした~。笑 ちょりが大喜びのうどん......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。