レンジ豆乳クリームソース。で、グラタン&ドリア。ねぎえのきの黒ごま味噌酢焼き。 レシピあり

レンジ豆乳クリームソース。で、グラタン&ドリア。ねぎえのきの黒ごま味噌酢焼き。
  1. おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ 今日は春のぽかぽか陽気らしい~♪ ひなたぼっこが最高の季節ですね。 お日様の力にも感謝だな~。 (´▽`*) 先日 わが家でママ友たちと集まったときに食べた野菜のグラタン。 レシピ希望があったので、作ってみました♪ ちょりパパもお口にあったようで・・・^皿^ 女性のみならず男性にもウケるレンジで簡単ソース☆ 牛乳が品薄のときにも重宝するレシピのご紹介です。 ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。