ごま塩衣の鶏むねから揚げ。ナンプラー風味のスティック焼き芋。のお弁当。 レシピあり

ごま塩衣の鶏むねから揚げ。ナンプラー風味のスティック焼き芋。のお弁当。
  1. おいしそう!

おはようございます~。(*^▽^*)ノ 昨日は暖かいかと思いきや、風がすごく肌寒かったです。 公園弁当の予定がお家弁当になりました。 お友達と楽しく食べれたからよかったのかな。^^ 今日は、昨日の公園弁当のハズだったおかずのご紹介です。 鶏むね肉でもジューシーに仕上がる! わが家の大好きなから揚げと付け合せにぴったりのおまかせ焼き芋のレシピです。 【今日のレシピ】 ごま塩衣の鶏むねから揚げ しっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。