サバ缶のサバみそ味。 イカの克服メニューはコレ!の晩ご飯。 レシピあり

サバ缶のサバみそ味。 イカの克服メニューはコレ!の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~!(´∀`)ノ あらぁ~、もう木曜日です。 昨日は夕暮れ前に、自転車で往復約1時間かかるホームセンターまで行きました。 きっと車で行ったほうがいい距離だろう。二人もいるしね。 外があまりにも気持ちいいと、つい自転車を走らせてしまう。 もんちゃんも気持ちよさそうだからついつい・・・。 で、、、夜オチが早くて朝に慌てる私です。 同じことを何度もやる私です。ゞ( ̄∇ ̄; ちょりの「......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。