きゅうりのピクルス。 朝からハンバーガー♪ レシピあり

きゅうりのピクルス。 朝からハンバーガー♪
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ やっぱり雨ですね~。 昨日は久しぶりに朝からパンを作りました! ちょりからのリクエスト~♪ ピクルスにハマッタのは、あのハンバーガーでした。 昨日は朝からガッツリパワフルでした。 (。-∀-)ノ これからの季節、きゅうりが安く、 家庭菜園でもたっぷりできちゃうきゅうり。( ´艸`) わが家の定番の漬物にランクインしました~♪ ちょりパパ好みの本格派のレシピ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。