お弁当持って、公園へ~♪な日曜日でした。 レシピあり

お弁当持って、公園へ~♪な日曜日でした。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ 今日は雨が降っていたけれど、やみそうです! ちょいと合羽橋までお買い物に行ってきます~。 友を引き連れて・・・。^^ 今週も1週間スタートです♪ 昨日はお弁当を持って公園へ行ってきました~。 体を動かして、すっきりしたような筋肉痛のような。 ;・ิ口・ิ)・・・ 毎週できるだけ続けて、筋肉痛にならないようにしないと。 決意した私とちょりパパです。 子どもの......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。