芋ほりと、じゃがいもたっぷりクリームシチュー。の晩ご飯。 レシピあり

芋ほりと、じゃがいもたっぷりクリームシチュー。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございますー!(・∀・)ノ 昨日はだんだん気温も上がってきて、 芋ほりの時にはめーっちゃ暑かったです。 今日はそれ以上になるみたい! 熱中症気をつけて、元気にのりきりましょう~♪ そんなわけで、わが家にはじゃがいもがたっぷり。 毎年のことだけど、アレ作ろう、コレ作ろう。膨らみます。^^ ちょりのリクエストに答えて、こんな季節だけど、シチューの晩ご飯でした。 (;´▽`A`` 昨日の晩御飯......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。