オクラとろろのだし・うどん。塩鮭の酒蒸し&じゃがバターしょうゆ。の晩ご飯。 レシピあり

オクラとろろのだし・うどん。塩鮭の酒蒸し&じゃがバターしょうゆ。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!o(^▽^)o ぐぐっと暑いですね~。 今日は幼稚園の保育参観日、そのまま公園でお弁当をもって親睦会。 楽しんできます~~。 そのあとはスイミングだから今日の早オチは決定ですね。 (;´∀`;)< 昨日は麺ごはんの日~。 献立のアクセントをつけるには、週1の麺晩ご飯はいいですね。 暑くなくなってもやろうかな。^^ 昨日はネバネバパワーで夏を乗り切ろう作戦! ちょりがすごぉー......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。