簡単かき氷シロップ。フルーツ、宇治、コーヒー♪ レシピあり

簡単かき氷シロップ。フルーツ、宇治、コーヒー♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますー!(*^▽^*)ノちょりは昨日一晩幼稚園にお泊りし、朝お迎え。あっという間のご帰宅です。笑感想たっぷりきいてみたいと思います~~~^^♪【今日のレシピ】簡単かき氷シロップ毎年この時期はかき氷熱が冷めません。でもかき氷器を買うのはちょっとひるむ私。笑外で食べることが多いんだけど、ブレンダーのおかげで家で楽しむことができました。シロップは買うとその味ばかりになるから、、、楽しむに......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。