ゆで鶏みそカレーうどん。ガーリックごまかぼちゃの晩ご飯。 レシピあり

ゆで鶏みそカレーうどん。ガーリックごまかぼちゃの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今日はお家で打ち合わせ♪久しぶりに会える方なのですごぉーく楽しみです!もんちゃんは初かな・・・^^さぁ!今日も1日頑張っていきましょう~♪♪【今日のレシピ】ゆで鶏みそカレーうどん昨日の晩ご飯は麺の日~。ちょりに何がいいかと聞いたら「うどん!」と即答でした。^^大好きなカレーうどん。今回はほんのり味噌をきかせていただきました♪とろみのある和風のカレーうどん。お......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。