スモーク風味ササミチーズ。の晩ご飯。白玉粉入りふわっもっちパン。 レシピあり

スモーク風味ササミチーズ。の晩ご飯。白玉粉入りふわっもっちパン。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノ今日はすごぉーくいいお天気です。気持ちがいいな~~~。午前中はちょいちょいやることがあるので、あっという間に過ぎそうです。よい土曜日になりますように☆【今日のレシピ】スモーク風味ササミチーズ「ほっんとうまいよな。」「きょうはね~~、これがいちばぁ~ん♪」昨日の晩ご飯で登場した超簡単オススメの1品です~。レンジでたった2分。あとは蒸らしながら冷ましておしまいっ!香......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。