白身魚のトマトナンプラーホイル焼き。大根づくしの晩ご飯。 レシピあり

白身魚のトマトナンプラーホイル焼き。大根づくしの晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(´∀`)ノ予定だった幼稚園のドッチボール大会は、雨で延期になりました。残念~。今年は運動会も学園祭もなんだか天気に恵まれておらずです。(´Д`涙)今日一日空いたから、いろいろと用事をすませておこう!来週も予定が埋まりつつあるので。^^金曜日!一週間お疲れ様でした~。よい1日になりますように☆【今日のレシピ】白身魚のトマトナンプラーホイル焼き魚料理に迷ったときは、ホイル焼き......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。