ハンズ。オニオンデミグラスバーガー。2歳のお誕生日ごはん。 レシピあり

ハンズ。オニオンデミグラスバーガー。2歳のお誕生日ごはん。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます~♪(*^▽^*)ノ明るい日差しが降り注いでます。今日遠足のちょり。朝はお弁当作りましたよ~。ちょっと久しぶりだったけど、あっという間にできました。そのわけは・・・(o-∀-o)むふっ♥今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】バンズもんちゃんが大好きな(笑)あのお店のバンズを目指して!ふんわりやわらかいバンズができました。ジューシーなハンバーグとお気に入りのデミグラスソ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。