忙しい日のための作り置きおかずたち。 レシピあり

忙しい日のための作り置きおかずたち。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ出張撮影無事終了しました~。ほっと一息です。(´∀`)=3今日はもんたんとちょりと三人の晩ご飯です。試作しよう~。←え?w今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】大葉きゅうりジェノバソース出張撮影の二日間、晩ご飯を作る時間がないだろうな~と思い、あれこれ作り置きしておきました。^^忙しくなくてもあると便利な(笑)ストックおかずにたれ。野菜だれだと手軽に野......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。