かなり早いハロウィンのおめかし。明日のZIP! レシピあり

かなり早いハロウィンのおめかし。明日のZIP!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今週もはじまりました!月末とあって、何気にやることがたっぷり詰まってます。一つずつ忘れないように、漏れがないようにしなくては!今日もよい1日になりますように☆昨日ご紹介したやっと完成した【チキンナゲット】。調味料がひとつ抜けてました。申し訳ございません!!追記させてもらいました。ナゲット用バッター液の中に、油小さじ1を入れてください。昨日の晩御飯・チキンナゲット......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。