生活化見学弁当。テスコム「コンパクトフードプロセッサー」で超簡単♪ レシピあり

生活化見学弁当。テスコム「コンパクトフードプロセッサー」で超簡単♪
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノだんだん寒さも時折感じてくるようになりました。あぁ・・・冬かぁ・・・。(・∩・)・・・やっぱり寂しさも感じるのが冬なのかな。哀愁ってやつ?笑今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】生活科見学弁当「○○科見学」と聞くと、「社会科見学」しか頭に出てこない私です。小学生の頃、生活科見学ってあったかなぁ・・・。いや、なかったよな~。( ̄・ ̄)んー生活科見学遠足だ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。