カレーつけそうめん・塩手羽。イカナゲットの晩ご飯。と、ロケ日記。 レシピあり

カレーつけそうめん・塩手羽。イカナゲットの晩ご飯。と、ロケ日記。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日は微妙な空。どうかなー、お天気もつかなー。今日も外でお仕事してきます♪昨日も美味しかった~♪(*´з`)ー♡今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】カレーつけそうめん・塩手羽無性にカレーが食べたく、作りたくなるわけは、来週になったらわかると思います。( *´艸`)いつもはカレー粉だけで終わらせるんだけど、スパイスをいろいろと使って、やってみました。カ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。