スパイスハーブグリルチキン。なめこドレッシング、他きのこレシピと再リクうどん。 レシピあり

スパイスハーブグリルチキン。なめこドレッシング、他きのこレシピと再リクうどん。
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノ今日もすっばらしいお天気です~。洗濯の、し甲斐があるっ!ってことで。(´ー`;)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】スパイスハーブグリルチキン撮影の残りもあったり、食材の残りもあったりで、夏らしい調理法で、あっさり肉おかずにしました~。(´ー`)グリルで簡単!鶏むね肉でもしっとりとやわらかです。スパイス使ってても、子供も食べやすい味わい。夏はやっぱり......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。