出張晩ご飯、ジャンク祭り・カップ麺&アイス INマレーシア。 レシピあり

出張晩ご飯、ジャンク祭り・カップ麺&アイス INマレーシア。
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノマレーシアを満喫できるのは、今日しかない!!ほんと、旅というものは、殊更あっという間に過ぎますね~。(´∀`)~最後の最後まで、マレーシアを満喫しようと思います!今日もよい1日になりますように☆プチ育児日記ランカウイでSPAを満喫しましたが、今回はね、ちょっと初めての「フェイシャル」ってやつをやってみたくて。受付で、ジェスチャー交じりの英語?いや、トーク?でした......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。